ゲームタイトル解説

■メーカー:メーカー名/クリックでタイトル公式HPにジャンプ
■画像:amazonから引っ張ってきています。
■レビュー:基本的にゲームの良い所/悪い所をワンポイントで解説。
■攻略:細かい攻略はしません。ゲームクリアに役立つ最小限の物を解説。
※内容の誤り/タイトル毎にこの部分は言った方が良いと思う事がありましたら、お問い合わせフォームからお知らせください。

GENJI 〜神威奏乱〜
GENJI -神威奏乱-メーカーSCE
発売日2006/11/11
ジャンルアクション
人数1人
価格5,980
ソフトミニレビュー
ゲームの完成度は高かった物の、前作が(ボリューム)悪すぎた事もありあまり伸びなかった一作。
シナリオ/ボリューム共に平均点をクリアしており、グラフィックはかなり良くできていて、紅葉の森のシーンはかなり綺麗で必見です。
カメラワークは固定されており、キャラクターの位置によってある程度動く物の、敵とのポジションによってかなり戦いづらく事があり、そこが難易度を上げていて理不尽に感じました。
義経以外は操作に癖があり、使いこなすのに時間がかかります。キャラクターチェンジをしながら有効な戦い方を覚えるのには相当時間がかかり、その頃にはクリア直前まで来ていました。
欠点(難点)は多い物の、ゲーム自体のクオリティは高いので、どこか気になる点があれば購入しても後悔しない一作と思います。