ゲームタイトル解説

■メーカー:メーカー名/クリックでタイトル公式HPにジャンプ
■画像:amazonから引っ張ってきています。
■レビュー:基本的にゲームの良い所/悪い所をワンポイントで解説。
■攻略:細かい攻略はしません。ゲームクリアに役立つ最小限の物を解説。
※内容の誤り/タイトル毎にこの部分は言った方が良いと思う事がありましたら、お問い合わせフォームからお知らせください。

鉄拳5 DARK RESURRECTION
オンライン配信タイトルメーカーバンダイナムコ
発売日2006/12/27
ジャンル格闘
人数1〜2人
価格2,000円
ソフトミニレビュー
アーケード版をベースに、画面解像度を1080pに対応させ今まで使用できなかった仁八も使用できるようになりました。
基本的にグラフィックはアーケードがベースになっているので、劇的なクオリティアップは無いものの、元々がクオリティの高いグラフィックだったのに加えて、高解像度化した事で、他の次世代ゲームに引けを取らない物になっています。
価格が安い分、ストーリーモードやネット対戦等が省略されていますが、段位認定やゴーストバトル、それらをプレイすることでファイトマネーを獲得し、過去の作品のムービーやイラストを見ることを出来るなど、コストパフォーマンスは絶大です。
格闘ゲーム/鉄拳ファンなら、価格を考えれば十分納得できる内容だと思います。